2015年2月9日月曜日

修了生の声 [結婚のご報告] (喜納)

理学療法開発学修了生の喜納です。私事ですが,1月18日に沖縄で結婚式を挙げてきましたのでここにご報告させていただきます。親族と少ない友人を招いての小さな結婚式でしたが,皆様から温かいご祝辞を頂きとても感動的な結婚式でした。
相手は,浜松市に住んでいる一つ年下の女性です。両家の緒事情もあり,二人で話し合った結果,再び浜松に拠点を置くことになりました。今後は二人で力を合わせながら頑張っていきたいと思いますので,皆様何卒宜しくお願い申し上げます。

また,職場はAthlete villageといってスポーツ選手を中心にパーソナルトレーニングを行う施設に入職しました。 まだまだ勉強の身ですが,スポーツを通してクライアントさんを元気にしたり,目標達成の喜びを感じられるように頑張っていきたいと思います。もしスポーツに興味のある方は是非情報交換しましょう!よろしくお願い致します。

喜納 将克 (2011年3月 博士前期課程修了)

2 件のコメント:

  1. めぐちゃんのファン2015年2月14日 11:51

    おめでとうございます。奥様はとても優しそうで、喜納先生の笑顔が幸せいっぱいですね。 浜松でお見かけしたら、声を掛けさせていただきます♪ 

    返信削除
  2. コメントありがとうございました!これから二人で力をあわせて頑張っていきます。是非とも見かけたら声をかけていただけると嬉しいです!よろしくお願い致します♪ 喜納

    返信削除