2014年4月30日水曜日

第25回「理学療法ジャーナル」賞 奨励賞受賞

D3の佐藤です。以前執筆した論文が幸いにも第25回「理学療法ジャーナル」賞に選ばれました。その授賞式が4月26日に医学書院で開催され,出席して参りました。
第25回「理学療法ジャーナル」賞授賞式 (筆者右)
今回は4論文が選出され,私は「奨励賞」を頂きました。論文に関して,紆余曲折を経て受理されたものであったため,大変うれしく思います。

授賞式と懇親会では著名な先生方を前にし,少々圧倒されましたが,お褒めの言葉を多くいただき,非常に良い経験をさせていただきました。

この論文を執筆するにあたり,研究計画の段階から受理されるまで,丁寧なご指導を頂きました大城教授をはじめアドバイスをもらった同期メンバー,さらに今回の受賞にあたってお世話になりました医学書院の担当者の方々,査読委員の先生方など多くの方々に支えられたものであると実感しております。深く御礼申し上げます。

D3 佐藤 慎

0 件のコメント:

コメントを投稿