2013年1月20日日曜日

長崎を訪問しました

大城です。1月6-7日に長崎を訪問しました。千住秀明先生(長崎大学医学部保健学科教授),松坂誠應先生(同保健学部学部長)にお会いし,大学教育や研究,教員交流,そして将来展望や学生(院生)交流などについて意見交換を行いました。これから,長崎大学と本学の教育・研究の交流をすすめて行きたいと考えています。
千住先生(左)と
またこの度,長崎大学前学長 齋藤寛先生が瑞宝重光章を受賞されました。齋藤先生は私を教育・研究者の道に導いていただいた恩師であられます。心よりお祝い申し上げるとともに,私自身の誇りでもあります。先生の歩まれたような道を私も歩めるよう日々精進したいと思います。

大城 昌平

0 件のコメント:

コメントを投稿