2008年10月13日月曜日

第995回理学療法士協会現職者講習会 「NICUにおける理学療法(長野版)」が開催されました

101113日に,第995回理学療法士協会現職者講習会「NICUにおける理学療法(長野版)」が開催されました。全国より難関な抽選(倍率67倍)の結果選ばれた15名の方が受講されました。本講習会で得られた知識と技術を臨床の場に還元し,赤ちゃんとご家族の支援に生かしていっていただきたいと思います。また,これを機会に相互の連携を深め,日ごろの問題を共有し,より良い理学療法の発展につながっていくことを念じております。毎年,本講習会の開催に尽力いただいております,長野こども病院の木原秀樹先生をはじめ,多くの先生方にこころより深く感謝申し上げます。先生方のお陰で,新生児理学療法の理論と技術の発展と啓蒙,人の輪がつながっています。(大城 昌平)



0 件のコメント:

コメントを投稿