2015年10月28日水曜日

理学療法開発学 大城ゼミ開催

みなさんこんにちは。M1の関と申します。
今日は定期的に開催されている大城ゼミでの進捗報告の様子について報告させていただきます。

徐々に研究が進み,考察や論文作成が進んでいるM2,M3の方々やいよいよ研究の骨格が完成し,それぞれ研究を始めていく立場のM1の方などが一堂に会して現状の報告をし,大城先生をはじめ,皆から意見・指導を出し合ってより良いものを作っていこうというものです。

ゼミの様子
真剣な中にも笑顔が見られる集まりです。
今後も定期的に行い,それぞれの研究について突き詰めていきます。自分の研究もいよいよデータを取っていく予定となっております。まだまだ大変なことあると思いますが,先生や先輩方の意見を参考にしながら研究を行っていきたいと思います。
 
最後に,理学療法開発学では月に1度,定期勉強会を行っております。今後もその時の様子など掲載していく予定ですので,興味がある方は是非,参加の程よろしくお願いいたします。

M1 関 直哉

0 件のコメント:

コメントを投稿