2013年5月11日土曜日

修了生の声 [京都より] (大杉)

博士後期課程修了生の大杉です。理学療法開発学の皆様お久しぶりです。私は昨年度,本田憲胤先生と博士後期課程を修了いたしました。博士課程修了生の写真がなかったので,ここで上げさせていただきます。
左から:大杉,大城教授,本田
また,私は今年度から職場を臨床から教育・研究現場へと移しました。今は京都橘大学に助手として勤務しております。下の写真の5階の研究室に一日中います。 
京都橘大学
本学は昨年健康科学部理学療法学科が誕生し,現在一期生51名,二期生73名,教員18名で構成されています。教員の中では私は最年少になりますが,周りの先生方に優しくサポートされ,日々充実した時間を過ごしております。
臨床現場で働く皆様に還元できるような研究を進めるとともに,臨床で活躍できる学生を教育していきたいと思います。理学療法開発学の一員として恥ずかしくない仕事をします。皆様,今後ともよろしくお願いいたします。ぜひぜひ,京都にお越しの際はご連絡ください。
大杉 紘徳(2013年3月 博士後期課程修了)

0 件のコメント:

コメントを投稿