2012年12月1日土曜日

第57回日本未熟児新生児学会・学術集会 学会賞の受賞講演 報告とお礼

11月25~27日の3日間,熊本で開催されました第57回日本未熟児新生児学会・学術集会へ行ってまいりました。今回はいつもの参加や発表ではなく,学会賞の受賞講演をさせて頂きました。

大城先生の元で学ばせて頂き,5年が経過しようとしています。「NICUの早産児と痛み」をキーワードに研究をしてきました。その結果の報告からこのような学会賞と講演の機会を頂き,大変貴重な経験となりました。

大城先生をはじめ,研究にご理解とご協力を頂きました多くの方々,お子様とご家族にお礼を申し上げます。
D3 本田 憲胤
日本未熟児新生児学会賞


聖隷クリストファー大学HPのニュースでも取り上げられています。

0 件のコメント:

コメントを投稿