2011年11月13日日曜日

第21回日本新生児看護学会学術集会で教育セミナーを行いました

第21回日本新生児看護学会学術集会にて,「新生児・早産児の行動発達,行動観察とディベロップメンタルケア」と題した教育セミナーを行いました。この機会をいただいた大会長の佐藤たき子様,座長の労をお取りいただいた川野良子様(東京女子医科大学病院)に感謝申し上げます。講演には多くの方々に聴講いただきました。ありがとうございました。日頃の早産児ケアの参考としていただければ幸いに思います。新生児看護学会は初めての参加でしたが,実り多く,温かな雰囲気の素晴らしい学会でした。
大城 昌平

0 件のコメント:

コメントを投稿